旧・ザッキーのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 言われてみれば気になるシリーズ @ ホッチキス1ガッチャンにかかる費用

<<   作成日時 : 2013/07/10 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

くだらないことを思いついてしまった・・・・・





100均のホッチキスの芯って、一本いくらなの?



画像





バ〜カバ〜カってのは超禁句(笑)


105円で1000本入り。
下手をすれば3パックは言ってるものまで・・・・


さて、1ガッチャンいくらかかるのでしょうか・・・??






1パックの場合は・・・

105(円)÷1000(本)=・・・・・・






さぁ、いくらになると思う??


もちろん、計算機だよ
へへ(笑)


わざわざ消費税を入れてることは気にしないんだよ!






引っ張るねぇ・・・・





105÷1000=0.105




え・・・・・・えぇ〜〜〜〜〜〜?





1ガッチャンで1円を圧倒的に下回る?!



10ガッチャンでやっと1円じゃないか!


こう考えちゃうと、イッパイガチャガチャしてやりたくなっちゃいますが
資源がもったいないのでヤメヤメ!




ちなみに、3パックの場合


105(円)÷1000(本)×3(パック)=0.35



0.35???????!!!!!!!!!!!!





100ガッチャンでやっと3円!(笑)



こりゃ激安じゃ・・・・・


これで、利益があるのかね・・・・・




そんなことが気になるザッキーでした。



いい加減プラモ進めろよ!ってのは




禁句・・・・・・・ではないかな







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
く、くだらねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、為になったわw
Lexus222
2013/07/10 23:23
なるほどw

ケチの俺にはありがたやありがたやw
ユウビア
2013/07/11 14:30
「言われてみれば気になるシリーズ」行っちゃいましょうwww
Yuta
2013/07/11 19:26
>Lexus222さま

こんばんは。
コメントありがとうございます!

くだらないのは自覚しています(笑)
た、ためになりましたか。
光栄です^^;
ザッキー
2013/07/11 20:11
>ユウビアさま

こんばんは。
コメントありがとうございます!

ケチな人のための100均???ですかね?(笑)
ザッキー
2013/07/11 20:12
>Yutaさま

おぉ!なんかいいんじゃない?!
今度からそうします!(←パクるな
ザッキー
2013/07/11 20:13
なるほど、じゃあ、明日から気兼ねなく
ガチャガチャできます!!
貴重な情報ありがとうございました。(笑)
nas-nas
2013/07/11 21:07
>nas-nasさま

こんばんは。
コメントありがとうございます!

確かにそうですね!
やっぱ、100均だなぁ(笑)
ザッキー
2013/07/12 21:33
初めまして。
100ガッチャンで35円だと思うのですが・・・
まぁーぼぉ
2014/11/24 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
言われてみれば気になるシリーズ @ ホッチキス1ガッチャンにかかる費用 旧・ザッキーのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる